映画ときどき海外ドラマ

テレビ放送される映画や海外ドラマを通して、もっと映画を好きになれるブログ

【期間限定!】映画『かがみの孤城』その後のエピソードが,公式Xで公開

  当サイトにはプロモーションが含まれます

スポンサーリンク

【期間限定!】映画『かがみの孤城』その後のエピソードが,公式Xで公開

辻村深月さん原作のアニメ映画、『かがみの孤城』が2月9日(金)の金曜ロードショーで放送されました。巧みに構成されたプロット、感動的なストーリーは大反響を呼びました。

 

興奮冷めやらぬファンのかたに向け、『かがみの孤城』公式Xでは、映画の“その後”を描く特別エピソードを公開しています。

【期間限定!】映画『かがみの孤城』その後のエピソードが,公式Xで公開

映画『かがみの孤城』の公式アカウントが限定公開しているのは、「その後の風景」と題したおよそ2分のスペシャル映像です。

 

内容は、映画特典だったポストカードをつないだスライドショーで、『かがみの孤城』に呼ばれた7人の中学生の“その後”のエピソードが描かれています。

ファンであれば、涙がちょちょぎれる特典映像。

 

“結末”を知った状態で見ないとありがたみは半減するので、映画本編を観たうえでご覧ください。

 

Xで公開されているスペシャル映像は、2/9(金)から1週間の期間限定公開ですので、お見逃しなく!

(出典: 映画『かがみの孤城』公式 on X)

 

いま、いじめでつらい目に遭っていても、

「大丈夫、大人になって。」

【速報!】『かがみの孤城』本編が,3/15(金)よりAmazonプライムビデオの「見放題」作品として視聴できる!

Amazonプライムビデオで配信されている映画には、大きくわけると

  • 「見放題」作品・・・月額600円または年会費5,900円のプライム会員なら、何回でも視聴できる
  • 「有料レンタル」作品・・・定額料金とは別にレンタル料金を払えば視聴できるが、一度でも再生すると、48時間後には再生できなくなる

という2つのタイプがあります。

 

これまで、映画『かがみの孤城』本編は400円の「有料レンタル」作品でした。

2023年3月15日(金)より、いよいよ『かがみの孤城』本編も「見放題」作品として視聴できるようになります。

(出典:Prime Video Anime(プライムビデオアニメ)  on X)

ようやく、レンタル期間を気にせず、何度でも視聴できるようになります。みんなが気になっていた伏線回収も、心ゆくまで確認できる!

>> 【図解つき】Amazonプライムビデオの契約方法・登録方法は?