映画ときどき海外ドラマ

テレビ放送される映画や海外ドラマの紹介、教育

『七日の王妃』はどこで見られる?DVDやブルーレイは購入できる?

スポンサーリンク

 『七日の王妃』動画の配信はどこ?DVDやブルーレイは購入できる?

「来世では、絶対に会いません」

 

二人の王から愛され、たった七日間だけ王妃となった女性の愛と哀しみ。ロマンス史劇『七日の王妃』(なのかのおうひ)が、BSプレミアムでテレビ放送されます。

この記事では、

『七日の王妃』の動画の配信はどこで見られるか?

『七日の王妃』のDVDやブルーレイは購入できるのか?

についてお伝えします。

『七日の王妃』NHKのBSプレミアムの放送はいつから?全何話?

『七日の王妃』は2018年の韓国ドラマ。

王子の初恋相手だった良家のひとり娘が、王子と腹違いの兄の2人から愛されるという、宮廷ラブロマンスです。

韓国ドラマ『七日の王妃』
原題 7일의 왕비(英語タイトル:Queen for Seven Days)
ジャンル ラブロマンス、時代劇
放送期間 2018年
シーズン数 シーズン1
全何話?

全20話(配信では、全30話)

出演

パク・ミニョン(『キム秘書はいったい、なぜ?』)

ヨン・ウジン(『「離婚弁護士は恋愛中」』)

イ・ドンゴン(『パリの恋人』)

チャンソン(2PM)

孤独な兄。心優しい弟。

正反対の兄弟から愛されるヒロインを演じたのは、パク・ミニョン。彼女の“涙の演技”は、心を揺さぶります。

 

『七日の王妃』のテレビ放送は、NHKのBSプレミアムにて。2022年の4月10日()からスタートです。

21:00 ~

 

主音声:日本語吹き替え/副音声:韓国語(字幕放送あり)

Netflix? U-NEXT?『七日の王妃』吹き替え版の動画はどこで見られる?

韓国ドラマ 『七日の王妃』は、インターネットの動画配信で視聴できるのか? おもな動画サービスの配信状況です。

『七日の王妃』配信状況
サービス名 字幕 吹替 お試し期間 月額(税込み) 備考
U-NEXT 31日間  2,189円 通販の時間指定も
Amazonプライム 1話250円~ 30日間 500円 オリジナルドラマが充実

Netflix

なし 990~1,980円 韓国のバラエティもたくさん
Hulu 2週間 1,026円 日テレドラマのスピンオフ
dtv 31日間 550円 アーティストのLive映像など
Paravi 1話220円~ 2週間 1,017円 TBSやテレ東のドラマ
FODプレミアム 1話300円~ 2週間 976円 フジのドラマやバラエティ

 ※2022年3月7日時点のデータ。動画サービスのラインナップは定期的に入れ替わります。最新の配信状況については、公式サイトにてご確認ください。

 

2022年3月7日現在、『七日の王妃』は以下の4つのサービスで視聴することができます。

 

◆『七日の王妃』を配信しているサービス◆ ・U-NEXT(ユーネクスト)・・・字幕&吹き替え、見放題◎
・Amazonプライムビデオ・・・字幕のみ、1話あたり250円✕全30話
・Paravi(パラビ)・・・字幕のみ、1話あたり220円✕全30話
・FODプレミアム・・・字幕のみ、1話あたり300円✕全30話

 

なお、BSプレミアムでのテレビ放送は全20話ですが、動画サービスでは全30話として編集されています。

【無料あり】U-NEXT(ユーネクスト)で『七日の王妃』を見るには?

U-NEXT (ユーネクスト)では、月額料金2,189円の基本料金内で、『七日の王妃』を視聴できます。

吹き替え版を配信しているのも、U-NEXTだけ。

 

U-NEXTでは、初めて登録する場合に限って、31日間のお試し期間があります。

お試し期間のあいだに『七日の王妃』全30話すべて見たうえで解約すれば、料金はかかりません。

\ 公式サイトはこちら!!/

 

Amazonプライムビデオで『七日の王妃』を見るには?

Amazonプライムビデオは、月額500円(または年会費4,900円)。お試し期間が30日間のお試し期間があります。

 

会員登録すれば、『七日の王妃』の第1話のみ無料視聴できます。

 

残り29話ぶんに関しては、1話あたり250円のレンタル料金がかかります。字幕のみで、吹き替え版は配信されていません。

Paravi(パラビ)で『七日の王妃』を見るには?

Paraviは月額1,017円。『七日の王妃』は第1話のみ無料視聴できます。

残り29話ぶんに関しては、有料のレンタル作品として配信されています。1話あたり220円のレンタル料金がかかります。

字幕のみで、吹き替え版は配信されていません。

FODプレミアムで『七日の王妃』を見るには?

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムは、月額976円。『七日の王妃』は第1話のみ無料視聴できます。

 

残り29話ぶんに関しては、有料のレンタル作品として配信されています。1話あたり300円のレンタル料金がかかります。

字幕のみで、吹き替え版は配信されていません。

『七日の王妃』 DVDやブルーレイは購入できる?値段はいくら?

 『七日の王妃』は日本市場向けには、DVDのみ発売されています。

《定価20,900円の特典つきDVDセット》✕2

  • 七日の王妃 DVD-SET1 (特典DVD付)
  • 七日の王妃 DVD-SET2 (特典DVD付)

インタビューやブックレットなどの特典がついているDVDセット。

1話~10話までを収録したセット1と、11話~20話までを収録したセット2が発売されています。

 

《定価5500円の廉価版DVDボックス》✕2

  • 七日の王妃 BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)
  • 七日の王妃 BOX2(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)

付属品なしの廉価版DVDボックス。

こちらも1話~10話までを収録したボックス1と、11話~20話までを収録したボックス2が発売されています。値段はDVDセットの1/4ですが、《期間限定生産》となっています。

 『七日の王妃』あらすじ

▲クリックすると動画が読み込まれます。

 

1499年。第10代の王・燕山君(ヨンサングンまたはイ・ユン)が、朝鮮を治めていました。干ばつの影響で民衆からの支持を失っていた燕山君王は、弟を結婚させ、運勢を変えようとします。

 

さて。王宮から離れた田舎町には、王の側近のひとり娘・チェギョンが暮らしています。明るく気配りのできるチェギョンは、町の人からも愛されています。

 

都で暮らす両親に会いたくなったチェギョンは、こっそり上京します。そこで出会ったのが、王の腹違いの弟であるイ・ヨクでした。

第一印象はサイアク。

ケンカ別れしたチェギョンとイ・ヨクでしたが、後に縁談の相手として再会します。初めは反発しあっていた二人ですが、しだいに心を通わせてゆきます。

 

いっぽう。燕山君王は父からも愛されず、家臣も信頼できず、孤独でした。そんな王に安らぎをくれたのが、弟の婚約者であるチェギョンだったのです。

やがて、ある事件をきっかけに、燕山君王はチェギョンとイ・ヨクの仲を引き割いてしまい・・・

まとめ

3月7日現在、韓国ドラマ『七日の王妃』は4つのサービスで配信されています。

 

◆『七日の王妃』配信の状況◆ U-NEXT ・・・字幕・吹き替え/「見放題」で視聴できる
Amazonプライムビデオ・・・字幕のみ/プライム会員の特典で、第1話だけ視聴可能。残りは「有料レンタル」。
Paravi(パラビ) ・・・字幕のみ/第1話だけ無料視聴ができ、残り29話は「有料レンタル」
・FODプレミアム・・・字幕のみ/第1話だけ無料視聴ができ、残り29話は「有料レンタル」